2008年09月02日

アミノ酸UVケア

アミノ酸UVケアは「紫外線をしっかりとブロックしつつも、肌にやさしいサンスクリーン化粧品が欲しい」というユーザーの声を実現したものです。

アミノ酸の研究により、低刺激の日焼け止めクリームで、肌ストレスの低減・保湿効果のアップ・仕上がりの美しさ・UVカット効果の高さ(SPF48・PA++)のすべてを満たすアイテムが開発されることになりました。

アミノ酸系UVカット成分である「ソフトシェードDH」がポイントとなっています。


既存のUVケアクリームでは、紫外線吸収剤を使用していました。
このサンスクリーンで問題となっていた肌へのダメージは、アミノ酸系UVクリームでは完全に解消されています。
さらにつけ心地が重かったり、長時間つけることで白浮きするといった問題まで解消されています。

アミノ酸系UVケアクリームは汗をかくことで失われがちな肌のうるおいを補給しつつ、8種類の保湿アミノ酸や、アミノ酸由来のセラミド類似成分、アミノ酸系のサラサラパウダーなどの働きによって、SPF48・PA++という、既存のUVケアクリームにも劣らない強力なUVカット効果が実現しました。
そして、同じ程度のUVカット効果を持つ、既存のUVケアクリームでは考えられないくらいの、軽くサラサラとしたつけ心地、さらにお肌のしっとり感が体感できるのです。


紫外線によって肌は黒く日焼けしますが、それ以上にうるおいを失い、乾燥してしまうのです。
うるおいをバリアする機能の崩れてしまった肌は、紫外線などによる外部ダメージを受けやすい状態になっています。
そして、その肌はそばかす・シミができやすい肌ということができます。
健やかでみずみずしく美しい白肌をキープするには、日々のUVカットと乾燥を防ぐうるおいケアが必要です。

アミノ酸系UVケアクリームでは、アミノ酸、ヒアルロン酸ナトリウム、コラーゲンなどのモイスチャー成分を配合しています。

そんな中でも「メンソレータム スキンケアUV」は、とても潤いにこだわっています。
従来品に比べて保水力が大変優れており、乾燥した肌にうるおいを与え、素肌をみずみずしく整える効果があります。

posted by amino-san at 19:15| アミノ酸UVケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。